harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
絵本
地震でもおきたのかと思うような有様です・・・
SN360192 (3)


とにかく本が好きで一日に何度も本棚から
本を全部引っ張り出し読めと催促します。
最近のお気に入りは『もじゃもじゃ』と『あーんあん』あとはしまじろう
しまじろうはかじって舐めてデロデロになってます。。。

100 (2)


harutoも絵本は大好きでしたが
こういう遊びも好きでした。
  [haruto]
バレンタイン
昨日のバレンタイン
今年も手作りしました。

harutoとパパにガトーショコラ♪
SN360188 (2)


harutoはばあばからも美味しいお菓子のプレゼントがありました^^

我が家の男達のチョコ獲得順位

1位・パパ 2位・haruto   haruto弟はゼロで最下位・・・(* ̄m ̄)


haruto弟の最近のお気に入り
ぷーさんの押し車、ウハウハ言いながら押して歩いてます。
CIMG0975 (2)


harutoも大好きでした。
1 (2)


  [haruto]
| HOME |
