harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
クリスマス
23日、お家でクリスマスをしました。

haruto弟は卵アレルギーがあるので
スポンジは卵を使わないスポンジケーキを焼き、クリームは
生クリームはまだちょっと早い気がするのでヨーグルトクリームを作って
クリスマスケーキを作りました。

CIMG1229 (3)

harutoにケーキを食べさせてあげた事が無いのが残念です。

harutoは焼き海苔が好きで写真のようによく食べてました。
弟も海苔大好きです。


98.jpg


近くにあるタワーの入場券を貰ったので行ってきました。
地上113メートルから見える景色に弟は興味津々。

CIMG1225 (3)
  [未分類]
12月
ご無沙汰してます。
もう今年最後の月、12月ですね。
我が家は皆元気にしています。

haruto弟と私は久しぶりに鼻たれでしたがすぐに良くなりました。
寒い中、外遊び大好きなので公園に繰り出しています。

CIMG1158 (3)
笑うと前歯が出ます(笑)

ちょっと前まで赤ちゃんだったのに最近はめっきり子供になり
何でも自分でやりたがって「イヤイヤ」言ってます。
でも毎日、健康でいてくれる事に本当に感謝してます。


積み木も好きです。自分で積んで倒れては怒ってぐしゃぐしゃにしてます。。。
CIMG1163 (3)

harutoも積み木、好きでした。
2005-1.5 (2)
  [haruto]
| HOME |
