harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
3歳&1カ月
先日、haruto弟3歳になりました。
豆腐クリームの苺のケーキを食べてご満悦です。
CIMG1731 (2)

100㎝・16kgと大きくなりました。
これといった病気も怪我もせず3歳の誕生日を迎えられて
本当に嬉しく思います。


そしてharutoに兄妹が増えました。
弟の誕生日と同じ日に生後1カ月をむかえたharuto妹です。

CIMG1736 (2)

まだまだ大変な時期ですが家族が1人増えて幸せに感じています。
harutoがいてくれたらどんなお兄ちゃんだったのかなぁと考えます。
もうすぐ7歳。きっと色々お世話してくれただろうな。。。





  [haruto]
| HOME |
