harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
5歳
先週、harutoのお誕生日でした。
5歳になりました。
もう幼稚園の年中さんです。想像もできないけど・・・

今年は手作りケーキでお祝いしました♪
もうアンパンマンって歳じゃないけど
私の中のharutoはアンパンマンが大好きな子なので・・・
アンパンマンのクッキーも作ってのっけました^^
ちょっとブサイクアンパンマンだけど(^▽^;)

SN360226 (2)


しかしデコレーションの字が汚なすぎて笑ってしまいます・・・
ごめんよharuto。

スポンサーサイト
  [haruto]
公園| HOME | お歌
