harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
病院


今日は、日曜なのに早起き
なぜならばharutoがお世話になった病院へ挨拶に行く為。
朝早く行かないと、面会に来た親御さん達がいっぱいで
忙しいだろうと思って。

選挙→朝マック→病院

病院・・・行かないでいいものなら行きたくなかった。
harutoが生まれてすぐから7ヶ月間入院していた場所。
退院後もharutoと一緒に毎月通っていた場所。
亡くなる前4ヶ月間、harutoが沢山闘った場所。
harutoが亡くなった場所。。。

でも、行かない事にはこれから先が始まらない気がして
ケジメの意味でも行かなければいけなかった。

病棟とICUへ。
運良く両方共プライマリーの看護師さんに会えて
御世話になった看護師さんにも沢山会えた。
harutoも一緒に付いて来てたやろうな~
絶対泣かないって決めてたからママ頑張ったよ
帰り道の車の中で泣いちゃったけどね・・・(^▽^;)

8.jpg


こども病院の皆様本当に御世話になりました。
スポンサーサイト
  c:0   [haruto]












管理者にだけ表示を許可する

面接| HOME | 住人増加
