harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
3月
最近、寒い日が続いていますね。
今日も雪が降るらしいです

もうすぐharuto弟、2歳になります。
同じ頃のharutoと比べると体重は5キロほど重く、身長も10センチほど高くて
harutoがいかに小さかったのかよく分かります。。。

harutoは2歳の誕生日はICUのベッドの上でした。
退院したら盛大にお祝いしようと思っていたけど
叶いませんでした。

もうすぐharutoが生きた年月を弟が超えるのかと思うと
上手く言えないけど怖いような何とも言えない複雑な気持ちです。


弟はトーマスに乗ってご機嫌です。
CIMG1284 (3)

harutoは洗濯カゴに入ってご機嫌です。
2005-1-13 (2)

拍手のコメント読んでいます。ありがとう♪
  [haruto]
2歳| HOME | 1月
