harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
6歳
5日でharuto、6歳になりました。
もう年長さんで来年小学生です。
どんな男の子になってるのかな・・・
今年も私特製のぶさいくケーキで我慢してもらいました。


前の日記にコメントを下さったはるとくんのママありがとうございます。
非公開コメントで返事ができないので
この場でお礼を言わせて下さい。
harutoの存在を心の支えとしていたと言っていただき
本当に嬉しいです。
はるとくんも今月で2歳ですね。おめでとうございます!
いっぱい頑張ったはるとくんやご両親にこれから素敵な事が
沢山ありますよう願っています。
ありがとうございました。


haruto弟ですが、先日花粉症と判明しました。
2月末ごろからくしゃみ鼻水目の痒みがあったので
卵アレルギーで半年毎に血液検査をしているので
今月ちょうど検査があったので花粉症の検査もしてもらいました。
スギ花粉がスコア4なので結構ひどいみたいです。

CAYC3I68.jpg
早速、マスクを購入し着用しています。





スポンサーサイト
  [haruto]
色々お出かけ| HOME | 2歳
