harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
随分・・・
随分前回から間が開いてしまいました・・・
わが家は皆元気です。

もう3カ月程前になりますが私の地元関西へ1泊旅行してきました。
色々と用事があり行く所が多くてクタクタの旅でしたが楽しかったです。
羽田から伊丹まで飛行機で、伊丹からはレンタカーを使って
大阪、兵庫、京都をまわりました。

CIMG1416 (3)
空港にて

haruto弟のアレルギーもあってわが家は色々と食事制限しているので
マクロビ対応のレストラン等食事する場所を事前に予約しての旅で
それがなかなか大変でした。
弟にとっては二度目の旅行で
一度目は生後4か月の時に私の兄の結婚式があり福島まで一泊旅行しました。
この時は本当に大変でしたが
弟も2歳を過ぎて自分で何でも出来るようになってきて
お喋りも達者になり色々と楽になってきました。

3月生まれなので3年保育なら来年4月から幼稚園ですが
2年保育にしたので来年1年また自宅で過ごそうと思います。

スポンサーサイト
  [haruto]
毎日| HOME | 色々お出かけ
