harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
最近色々
少し前ですがお盆休みに東京へ行った帰り道
東京スカイツリーの近くを通りました。

PA0_0005 (2)

間近で見るとすごい迫力。完成前なのに沢山見物の人がいました。
完成したら是非行ってみたいです。

haruto弟プールデビューしました。
日焼けさせたくないので長袖のラッシュガードに下もラッシュガード
タレ付きの帽子に日焼け止めと完全武装で。
PA0_00015 (2)

お陰でこの天気でも全く日焼けせずに済みました。
結構怖がりなのでプールも怖がるかと思ったら楽しかった様で
パパと二人、休みになると通っています。

只今、我が家でカブトムシとクワガタを飼っているのですが
怖がり弟、最初は触れなかったのに今では少し震えながらも(笑)
掴めるようになりました。
今日はバッタも捕まえました。
私は虫が苦手なのでこれから先が思いやられます・・・


警察フェアへ
この他にもパトカー、白バイに乗って記念撮影してきました。
CIMG2125 (2)

最後は制服を着て
CIMG2128 (2)

haruto妹は後追いが始まってズリバイとハイハイを駆使して
泣きながらどこまでも追いかけてきます。

頂き物のスタイでドラミちゃん
CIMG2102 (2)

スポンサーサイト
  [未分類]
お久しぶりです。| HOME | タイトルなし
