harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
お久しぶりです
随分とお久しぶりになってしまいました。
我が家は皆元気にしているのですが、何だか落ち着いてPCする時間が
なくて更新せずにいました。

地震の際は、心配してメールや電話を沢山いただきました。
ありがとうございました。
遠く離れていても私たちの事を想ってくれている人がいる事
とても心強く感じています。


更新していない間、
haruto妹が1歳、弟が4歳、そしてharutoも8歳とそれぞれ誕生日を迎えました。
そして、弟は4月から幼稚園へ入園、年中組さんで毎日大喜びで通園しています。

弟の幼稚園は週3回給食 2回がお弁当です。
アレルギーがまだ良くならないので
給食の日は私が給食と同じメニューを食べられる食材にチェンジして作って持たせています。
これがなかなか大変で・・・
記録の意味で別ブログを始めました。

代替給食やお弁当の事はこちらに書きたいと思っています。

mama-mania別館

スポンサーサイト
  [未分類]
久しぶりに| HOME | クリスマス
