harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
演芸
明日、お彼岸の法要があるのでharutoの
位牌を持ってお寺に行ってきます。

法要だけではないのです。
なんと演芸が催されるそうな・・・

出演者 ひびきわたる
牧田博
その他・・・似たような方達数名


眠られずにいられるか心配。
パパと二人頑張ってキマス!


今日の夕食、ポテトサラダを作ったの♪
でっかいボールにいーーーーぱい(* ̄m ̄)プッ
前にもHP書いた気がするけど『じゃがいも』
が大好きな私
ジャガバター、コロッケ、肉じゃが・・・とにかくイモが好きなのよ~
ポテトサラダがあればご飯が何杯も食べられる

いっぱい作ったから明日のお昼も食べるられぞ♪
ちなみにharutoはじゃがいも、嫌いだった(^▽^;)


↓初、お友達のお家に旅立ったあみっこです。
人様にプレゼントできるほどの物じゃないんやけど
無理矢理貰ってもらいました



  c:0   [haruto]












管理者にだけ表示を許可する

疲れたあーーー| HOME | ありがとう♪
