harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
肩凝り
肩凝りが酷いです・・・
元々、肩凝り&腰痛&膝痛と年寄りみたいな身体
なんやけど(^▽^;)


今の肩凝りの原因は編み編みだって分かってる。
でも・・・やめられません(* ̄m ̄)プッ
だって楽しいから~o(*^▽^*)o~♪


今日の私のお昼はハッピーセット。
harutoはプチパンケーキ
誰かさんもマクドだったそうな(* ̄m ̄)プッ

ぷーさんのおもちゃんをharutoにあげたくて♪
このハッピーセットのおもちゃが結構好きだったharuto
いっつもばぁばが買って来てくれたからおもちゃ箱に
いっぱい入ってるのよ~
今日も喜んで遊んでるかな(*^-^*)




  [haruto]
オムライス| HOME | わんちゃん♪
