harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
写真
今日も良いお天気♪
午後からパパを家に残し(* ̄m ̄)プッ
私は実家へ
ばぁと一緒にホームセンターへ行き
土や、観葉植物などを購入。


私、いつもharutoの写真をカードケースに入れて
持ち歩いているんだけど2枚しか入らないから
小さいアルバムに数十枚写真を入れて持ち歩く事にしました。
いつでも誰にでも可愛いharutoを自慢できるようにo
(*^▽^*)o~♪←親バカ(^▽^;)


帰りに寄ったファミレスで、ばぁとそのアルバムを見ながら
harutoの話をしていると二人共、涙、涙・・・
ファミレスでおばちゃんとお姉さん(?)二人が
泣いてるなんてきっと変な光景だったと思う


今日はお友達が保育園で運動会やお誕生日など
嬉しい事がいっぱいでharutoは忙しくあっちこっち
行き来していたのでは(*^-^*)
  [haruto]
贈り物| HOME | オムライス
