harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
贈り物
昨日から働き始めた私。
harutoがお腹にいる7ヶ月の時に
当時勤めていた会社を退職して以来の
約3年ぶりの社会?復帰。


仕事内容も社の雰囲気も申し分なく
頑張って続けられそうです。


昨夜は初日という事もありクタクタでしたが
夢の中にharutoが出てきてくれ、いっぱい笑顔を
みせてくれました(*^-^*)
『ママ頑張って~』ってきっと応援してくれて
いるんだと思う。


今日は、はるとまにあを通じて1年以上前に1度だけ
お会いした事がある方から贈り物が届きました。
とても嬉しかったです。
私のじゃがいも好きを知ってか、皮むき器も入っていて
取っ手の部分がリアルなじゃがいもの形をしていて
可愛いです♪
インスタント味噌煮込みうどんも入っていたのですが
美味しそう☆土曜のお昼はコレにしようo(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
  [haruto]
おいちぃ~| HOME | 写真
