harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
4連休
明日は祝日
金曜休んで4連休にしてもいいよ~と言われたので
お言葉に甘えさせていただき4連休にした私o(*^▽^*)o~♪
何しようかな~

土曜日はお食事モニターに当選したので
近所のレットロブスターで食事予定(ё_ё)キャハ
謝礼が5000円なのでその金額で納まるように
食べてくるぞ♪
 
さて、今日わたくし約3年ぶりで自転車に乗りました。
harutoを妊娠してから乗っていないので
ちょっとフラついてたけど・・・
職場に自転車があるのでそれに乗って頼まれた用事を
済ませに往復30分ほど風になってきました(* ̄m ̄)プッ



  [雑記]
フォトムービー| HOME | 風邪
