harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
百か日
今日は、harutoの百か日の法要
はるとまにあに日記UPしました。
これで一周忌までもう法要はないので、ホッとしたような
寂しいような・・・複雑な感じ
harutoと一緒に過ごした日々が亡くなった月日が経つのと同じく
どんどん遠くに行ってしまうように思えて寂しい。。。



4連休もあっという間に終わってしまいました(>_<)
↓夜は、ばぁばのおごりで焼肉
初めていくお店でしたがイマイチのお味・・・




お腹も満足せず、別店にてデザート
39.jpg


やばい。。。二日続けて食べ過ぎや・・・
これ以上太ったら、harutoに嫌われちゃうよね(^▽^;)
  [haruto]
餃子| HOME | 満腹じゃ
