harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
成長期・・・
会社の健康診断に行って来ました。
健康診断なんか4年ぶり位かなぁ~
まぁ今までこれといった病気もした事がないので
結果に不安はないんだけど、なんかやっぱり緊張するよね

私、定期的に献血しているので採血とか注射は
そんなに怖くないし血管も出てるからいつも一発OKなんだけど
今回の採血担当のおばちゃんは、まぁ~本当に下手くそで
1回目失敗・・・しかも針刺して中でぐりぐり血管探してるし
私がじーーーーと見てたから緊張したのかね。
でも、いつもラインをとるのに何回もチックンされてた
harutoの事を思えばこれ位へでもないよね。

そしてそして悲しい事に体重も
身長までもしかも1.5㌢も(* ̄m ̄)プッ
まぁ頭の位置とかでの誤差だと思うけど
誤差でもこれ以上大きいのは勘弁願いたい。。。

スポンサーサイト
  [雑記]
慰霊祭| HOME | お風呂
