harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
歩く
今日から3連休の私
平日が休みだとなんか嬉しい

天気もいいしちょっと歩くか!と気合を入れて
駅前の会社までの道のり(いつもはバス)を歩いてみる事に。
時間を計ると35分。
うーん歩けない距離ではないなぁと実感。
これから毎朝歩いていこうかなぁ

駅ビルでぶらぶらお買い物
街はクリスマス一色で雑貨屋さんもクリスマスグッズがいっぱいで
可愛い物ばかり
でも給料前の私は我慢我慢
前から欲しかった泥パックをソニプラで買って
後は贈り物を買った位の寂しいお買い物だったけど
見てまわるだけでもやっぱり楽しいね~♪

harutoへのクリスマスプレゼントは絵本にしました
昨日アマゾンで注文したからクリスマス前には届くはず(*^-^*)
楽しみ楽しみ♪



スポンサーサイト
  [雑記]
☆クリスマス☆| HOME | 写真
