harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
☆クリスマス☆
クリスマスイブですね♪
みんな素敵な夜を過ごしているのかな~

我が家はこれといって特別な事はしませんでしたが
ケーキを食べてharutoにプレゼントのアンパンマンの絵本を
読んであげました

↓harutoもケーキを食べたよ♪
52.jpg


去年のクリスマスは、ばぁばが泊まりにきて
4人で楽しく過ごした事を思い出しました。
プレゼントの積み木、大喜びしてたっけなぁ・・・

そしてなんと、私にもプレゼントが届きました~
大好きな友達からフモフモさんが♪




そしていつも御世話になっている素敵な方からは
可愛い可愛いフォトフレームが♪
(写真に写っているフォトフレームは違います)

パパからもプレゼントがない今日この頃・・・
とても嬉しいクリスマスとなりました


スポンサーサイト
  [haruto]
収穫♪| HOME | 歩く
