harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
よいお年を♪
今年も残すところあと7時間です。
今年は『harutoの闘病』『我が子の死』と私にとって辛くて悲しい事ばかりの年でしたが得るものも沢山あったと思っています。

さて、ふみhahaさんに倣って我が家の5大ニュースをあげようと思っていたのですが、harutoの事以外に思いつく事と言えば・・・
一つしかない

私が仕事を始めた事
harutoが生まれて心臓病と分かってから、もう一生働く事はないだろうと思っていたのですが3年ぶりに働く事になりました。
好きな仕事なので不満はないけど外に出るとなると
色々と精神的に疲れる部分が多いです。。。
2月に資格試験もあるし
このお正月休みは勉強に励みたいと思います。

今年一年、家族3人沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も細々と『はるとまにあ』を続けていければと思っています。
どうぞ宜しくおねがいします!
みなさん良いお年を

スポンサーサイト
  [haruto]
お正月| HOME | 収穫♪
