harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
お正月
お正月三が日も今日で終わりですね。

大晦日は皆さん何を(テレビ)ご覧になっていたのでしょうか??
我が家は、パパが格闘技好きなのでK1を録画して
プライドを見てPCでは紅白
布施明の所で細川さんが出演する事を知っていたので
バッチリ見れてご満悦
いや~しかし、最近わたくしお気に入りの氣志團には笑わせてもらいました

1日は近くの神社へ初詣に向かったのですがすごい行列で並んでいたので引き返し・・・
2日は御世話になっているお寺にいくつもりで家を出て高速に乗ったのですがすっごーーーーい渋滞で時間にとても間に合わないので
引き返し・・・

そして今日、やっと初詣に行ってきました。
おみくじを引くと大吉
さすが大吉だけあって良い事ばっかり書いてあったけど
勉強の所だけ怠けていると駄目だというような事が書いてあった・・・
頑張らねば。。。

↓1年に1度だけ食するりんご飴。
子供の頃から大好きです。今年はharutoにも小さいサイズを購入。
結局私が食べるんだけどね~



最後になりましたが今年も皆様どうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
  [雑記]
切った!| HOME | よいお年を♪
