harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
おいちぃぃ~~~~
ばぁばが大阪に帰省していたのですが今日帰ってきて
お土産に551の豚饅が20個我が家に

あ~やっぱり美味しい。。。
地元にいる時はしょっちゅう食べられたけど
こちらでは販売していなので1年に2回位しか食べられないから
余計に美味い
通販もあるけど送料高いし

20個消費しなければいけないので今日の夕飯コレで済ませました

ふ~お腹いっぱい。
harutoにもお供えしたし♪harutoも美味しい美味しいしたかな




12月の健康診断の結果が返ってきました。
結果はオールA(何か通知表みたい・・・)
何の問題もありませんでしたo(*^▽^*)o~♪
太り気味ですって書かれると思ったけどそれもセーフだったようで
豚饅も勢いよく食べられるぞ♪
スポンサーサイト
  [雑記]
プレゼント| HOME | 切った!
