harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
疲れた・・・
行って来ました・・・
夢のような時間でしたがココで書くのもアレなので我慢します(-L-)ククク
当たり前だけどお子ちゃまがいっぱいでharutoも連れてきてあげられれば・・・と思わずにはいられませんでした。。。
でもきっと一緒に来てたよね(*^-^*)

しかーし久しぶりの電車に揺られての東京は疲れました。。。


↓駅の構内でしか売ってないので久しぶりに買った『雪苺娘』
ヤマザキからも出てるみたいだけどまた別物のようです。
外側は雪見大福みたいで中はフワフワでむっちゃ美味しい







プリンっていうのも買って来たけどコレも美味しかった♪

はぁ~これでまた明日から頑張るぞ!
スポンサーサイト
  [雑記]
半年| HOME | タイトルなし
