harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
バレンタイン
一昨日はバレンタインでしたね。
harutoとパパへ『マカロン』と『生チョコ』を作りました♪
仕事から帰ってきて夕食と家事を全部済ませてから作り始めたので
非常に疲れてしまいましたが美味しいと言ってもらえたので
疲れも吹き飛びました

チョコ作りで疲れたのか?(* ̄m ̄)プッ
その日すっごくイライラする事があったからなのか
唇にヘルペスができてしまいました・・・
今までも疲れたり体調がよくないときにできた事があったのですが
今回は何年ぶりかの事です。。。
ピリピリムズムズ・・・大分良くなってきたけど早く治ってほしいです
スポンサーサイト
  [雑記]
久しぶり| HOME | ラムネ
