harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
今日は
今日でharutoは2歳11ヶ月
後一月で3歳です
昨日、ばぁばのお誕生日だったので今日は二人で買い物&ランチの旅に行ってきました
もちろんお誕生日なのでランチは私がご馳走しましたよ

↓harutoへのお土産



ウィンクしてるアンパンマンって珍しいなぁと思って
これゼンマイでアンパンマンが自転車をこいで走るんだけど
その動きが何とも言えず可笑しくて可愛いです♪

↓私から自分へのご褒美(-L-)ククク
66.jpg


やっとこさ、昨日デジタルオーディオプレイヤーを購入しました(*^-^*)
上のアンパンマンは収納用に購入。
これで氣志團聴いてまた明日から仕事頑張ります。。。




スポンサーサイト
  [haruto]
美味| HOME | 未来
