harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
おにぎり
週末、パパがおにぎりを作ってくれました。
何故かと言うと・・・かもめ食堂を観た私。無性におにぎりが食べたくなって
でも自分じゃなくて人が握ってくれたおにぎりが食べたいと話していたら
俺が作ってやると^^

自慢じゃないけど家のパパお料理なんて一切できません。
何か作ってもらったのなんて出会って12年で初めてかな??

具もご飯も塩も全部用意してこうやって握るんだよって教えて握ってもらいました。
手が大きいのでおにぎりひとつの大きいこと。
ぽろぽろ崩れて食べ辛かったけど美味しかった~♪
昼も夜も作ってもらいました。

CIMG0898 (3)

↑楽しそうに握ってます。

CIMG0899 (3)

↑デカッ・・・お米3合分

harutoもおにぎり大好きでよく食べていました。
♪おにぎりにぎにぎ~♪の歌を私が歌うと握る真似をしてたなぁ^^

CIMG0904 (3)

弟はharuto以上にやんちゃで甘えん坊です。
只今、後追い真っ盛り。ま~ま~とヨダレを垂らしてどこまでも追いかけてきます。

スポンサーサイト
  [雑記]
クリスマス| HOME | 七五三
