harutomamaの徒然なるままに・・・
  [スポンサー広告]
ご飯
harutoは本当に食欲旺盛で食べる事が大好きでした。
風邪で入院した時も調子が戻ると『まんま~~』とお腹が空くと大声で
叫んで病院の食事も完食でした^^

家でもニコニコこんな感じでご飯♪
138 (2)


haruto弟もこんな感じ
CIMG0952 (3)


手づかみ食べまっさかりでご飯の時間は床からイスから大変な事に・・・(ノ_・。)
成長の過程だから仕方ないけどね。。。
haruto程の食欲ではないけどよく食べておっぱいもよく飲んで
大きく育っています。
何故か毛だけは成長しませんが・・・






  [haruto]
あ~| HOME | 誕生日
