harutomamaの徒然なるままに・・・
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
抱っこマン
harutoは抱っこ大好き抱っこマンでした。
退院してきた頃は本当に日中は1日中抱っこしていました。
制限でミルクが足りずに泣くharutoを泣かせないようになだめて抱っこ
布団に置くと泣くので抱っこ
スリングもおんぶも拒否で
自分で動けるようになると少しはマシになったけど
それでも私が何かしているとそばまで来て手を広げて抱っこしてくれと
よくしていました。

そしてharuto弟も負けず劣らずの抱っこマン
0ヶ月の頃から寝たなぁと思い布団に置くと『ぎゃ~』と泣き出し
昼寝は抱っこじゃないとしなくなり2~3時間連続抱っこする日々でした。


それがここ何週間か前から急に
布団でお昼ねできるようになりました。
少しトントンしてあげるとすぐに夢の中へ♪
同時に夜のねんねの寝かしつけも抱っこではなく
一緒にゴロゴロしてトントンですぐに夢の中。

成長したものです(ノ_・。)
やっとこの時がきたのかと感激しました。
これで夜中、1時間おきに起きるのがなくなれば
もう言う事なしなのですが。。。

harutoお昼ね中・・・
127 (2)


haruto弟は遊び疲れて行き倒れ・・・
CIMG0956 (3)









スポンサーサイト
  [haruto]
バレンタイン| HOME | あ~
